« 第2発目配信! | トップページ | 満員御礼 »

第3発目配信!

Dsc01082 どうもdai-5です。大変長らくお待たせしてました。
あい、すみません。あい、相変わらず忙しいですね。
でも[ AmonTobin ]のチケットはきっちり買っときました。
どふふ。どふふ。(喜んでます)

 
 

さて前回の初アーティスト十三画』 どうでしたでしょうか?
楽しめて頂けたのなら大変嬉しい事です。
と、言うわけでやってきました。3発目の配信です!
 
 

Dsc01062_1今回のDJ-Set[DJ-Mix]配信者は…!です!
…。
お前かいッ!!
はいはいはい。
そんなツッコミじゃ、俺、興奮するからねっ!

 
 

 

では下記よりお聴き下さい

 

Download!【Stract.mp3】


 

ジャンルはしいて言うなら『ダウンテンポ→アブストラクト』でしょうか。

一応DJなら誰しも一度はするであろう『スクラッチ』と言う事も中盤でやっております。
トラックリストはまた後々書いていきます。
『最後』まで聞いてくれた人にはちょっとした仕掛けがあるかもしれませんね

楽しんでくれたら幸いです。
ではでは。

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!配信予告!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】

そしてきたる4回目の配信予定アーティストは、
12/16(土)吉祥寺WARPで、あの

十三画
Quiet Storm
L?K?O
ASA

と共演する『DJ Shiga』 in Da House!!!!!!!!!

.
より高みに高みに、、、大気圏を超えて宇宙まで。ロケットなんて使わずに。
と、云う思いを胸に秘め、日々タフでラフで、なおかつタイト。よりcoolでdopeでpopに、そんでもってFRESHHHH!!!に生きてる、生ける伝説。Ahhh yeahhhh!!!!
単なるDJと言う枠にとらわれず、先の見えない新しい音をミックスしゴールを目指す。

本気でヤバいです。
アーティストの意向により、1224日に配信予定!!(アホやw)
お楽しみに!

DJ Shiga (無/corner disc)
1982年練馬区生まれ、練馬区在住。10才から17才までをFoot ballに捧げる。
2000年、Foot ballに変わるナニかを求めてDJを始める。DJ KRASHの音楽に出会い、音楽の自由さ・型の無さを感じジャンルレスなDJを始める。
以後、DJ kumo,DJ Sharp Kidと共にターンテーブルライブユニット無を結成。吉祥寺を中心に都内各所、日々感じ出会った音楽と感情を織り交ぜDJ、ライブを繰り返し様々なDJ、ミュージシャンと共演。日夜続くDANCEの嵐によりより音楽に没頭。

更に自由で刺激的な音楽・活動を求めてcornerに加入。
今現在も型の無いDANCEの嵐。Ahh,,,yeahhh,,,

|

« 第2発目配信! | トップページ | 満員御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150481/4250840

この記事へのトラックバック一覧です: 第3発目配信! :

« 第2発目配信! | トップページ | 満員御礼 »