« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

前半戦

どうもdai-5です。少し間を空けてしまいました。
さて、第1回目の配信。自分の【DJ-MIX】はいかがだったでしょうか?
人には好き嫌いがありますから気に食わない選曲だったらすみません。
そう言う人は後で個人的に話しがあるので、屋上に来て下さい。
あ、や、ウソです。

.

.

今回は1回目の【DJ-MIX】で使ったレコードの音源紹介をしたいと思います。
結構使った枚数もありますので、前半と後半で2回分けます。

さて、一発目のレコード

Dsc01086 [franz ferdinand Remix]です。
意外とこれは知ってる人も居るんじゃないんでしょうか?
そう[ i-pod ]のCMで一躍人気急上昇アーティストのRemixです。
まだ分からない人はこちらを1分程聴けば1発で分かります↓↓

 

【Franz_ferdinand.mp3】

分かりました?自分の中ではツボなアーティストです。
このRemixは A面B面 両方とも良質で自分的にはこれからも重宝しそうです。



続いて2枚目。ご存知の…

続きを読む "前半戦"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初!第1発目配信!

さあ、記念すべき1発目の [ DJ-Mix ] 配信です。

初めてココを訪れて聴いてくれる人が少しでもリスナーになってくれる様に楽しめる選曲にしました。

DJはアゲて楽しませてなんぼなんで。

とりあえず2発目でいきなりケミカルブラザーズ入れてる所が俺っぽいです(笑)
「うあ〜ベター!」っと思いながらも楽しんで聴いて下さいませ。

.

では、下記の文字をクリックして聴いて下さい。


Download!【Mono_Stereo.mp3】

.

.

みんなの生活に少しでも活気とやる気とパッションを与えれる事を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »