« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

ミュージックレビュー第2弾!

Dsc01083_1またまたお久しぶりです。どうも。
眠れないあなたの為の心のおやつdai-5です。
ぶっ飛ばしたくなるフレーズですね。どうもどうも。

 

いやいや、いつもすみません、間を空けてしまってて。
そして気付けば今年も後わずか。師走に突入してしまいました。
一年。早いですねー。今年もみんなはフレッシュな一年でしたか?

音楽限定で言うなら…
沢山ライブへ行き、楽しみましたか?
沢山クラブで遊び倒しましたか?
沢山フェスで乗りまくっちゃいましたか?

ハメ外し過ぎて、気持ち悪い方向とかに行ってませんか?
友達に「……大丈夫?」とか言われちゃって「や…だから、そういう事言われると、ほら、ますます勘ぐって、今、アレだから…」ってますますIN(陰)な方向に行ってませんか?

逆にノリ良過ぎてカワイイ彼女とか彼氏できちゃいましたか?
そういう人は俺の敵です。ちょっと職員室にこいッ!!

ちなみに自分はダースベイダーなんでカワイイ女子から声掛けられても「シュコー…シュコー…」と興奮の吐息しか出せません。
良い!それでも良い!ビバ!ダークサイド!

.
.

 

…はい。

さてさて切り替えまして早速ですが
3発目の【DJ-MIX】で使ったレコードの音源紹介をしたいと思います。
ってか、ミュージックレビューって見てる人居るんかな?。。。(笑)

さて、一発目のレコード

続きを読む "ミュージックレビュー第2弾!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »