« 第8発目配信! | トップページ | 第10発目配信! »

第9発目配信!

どうも。
忙しくて吐き倒れそうな男 dai - 5 です。
皆さんお久しぶりです。お元気でしたか。僕は元気です。きっと。


毎回毎回サクサクとココに現れずすみませんね。
そんな忙しい中でも俺はタイコクラブに行っちゃいましたからねっ!


http://www.taicoclub.com/


いや〜、もうなんでしょう。全てが俺の心にクリーンヒットでした。
どのアーティストも濃過ぎて皆ベストアクトでした。


ってか、天気良いし、飲み過ぎるし、森だし、山だし、川がせせらいでるし、自然だし、緑だし、青緑だし、色んな意味で草の匂いが満ちてるし、クソやばい音ばかりなってて……さいこーだった!

 
 
 
そんな訳でもないが、こちらはこちらで、とってもイカしてるDJーMIXをお届けしますっ!
 
 

 
紹介しましょう。
CASUAL代表、DJ−Yasuです! 


Download!【casual DJ-Yasu Low.mp3】


Download!【casual DJ-Yasu High.mp3】



いやー。貰った時は嬉しかったです。
最近まで移動中はこれをヘビーローテーションで聞いてましたw
 
 
本人曰く「酔いながら作ったから出来が悪い」と言ってますが、いやいやヤバいです。
 

が、なによりも、一度で良いからLIVEを見に行って観て下さい!
Dsc02820 Dsc02833 Dsc02834


 
今回の選曲はハウスが主体ですが、彼のLiveではロック、ハウス、テクノ、エレクトロニカ、ブルース、ジャズと、音楽のジャンルを軽々と超えてしまうパフォーマンス&選曲で、半端ないくらいカッコ良いです!
 
 
 
毎月第2金曜日に土浦のOrbitと言うクラブで『CASUAL(カジュアル)』と言うイベントを行ってます。ぜひぜひ!ってか、CornerDiscの定期的パーティーも毎月第2金曜日だから、俺はどっちに行くかいつも大変です(笑)
 
 
 
 
久しぶりなんで話し長くなりましたね。
また近いうちに会いましょう。ってか、流す音源が溜まり過ぎてておいつかねー!w
 
 
 
ではでは皆さん、夏を遊びましょう!
 
 
 

※【DJ - Yasu Profile】※

Dsc02819_1
DJ Yasu (CASUAL代表
URL:http://sound.jp/casual_boogie/

茨城県守谷市在住。
主に茨城、千葉中心に活動を続け、月に一度定期的に
CASUALと言うイベントをオーガナイズしてる。ロック、ハウス、テクノ、ミニマルやクリック、ブレイクスやジャズにソウルと、様々な音をMixし、ジャンルレスかつボーダレスに空間を操る選曲は正に圧巻。
自宅には1万枚もあろうかと思うほどのレコードを所有しており、彼の音楽への愛情、探究心の深さが伺える。
千葉で最大規模を誇るイベント『FUTURE TERROR』の代表DJ-Nobuとの親交もある。

|

« 第8発目配信! | トップページ | 第10発目配信! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150481/6621466

この記事へのトラックバック一覧です: 第9発目配信!:

« 第8発目配信! | トップページ | 第10発目配信! »