« 第9発目配信! | トップページ | 第11発目配信! »

第10発目配信!

どうも。dai - 5 です。
またまたお久しぶりです。って毎回このフレーズを言ってるんで飽きてきましたね。
今回は新参者のフレッシュなDJ-Mixをお届けします!
 



なんと今回で「配信10発目!」となりました!
そしてそして、なんと[ Mono Stereo ]気づけば登録者数1000人突破しましたー!
ありがとうございます!いやー本当に嬉しいです。めでたい!





では、紹介しましょう。
第10発目配信!  『DJ うえはらじん』 です!

 

Download!【DJ うえはらじん Mix Low.mp3】

高音質MIXはこちらから↓
Download!【DJ うえはらじん Mix High .mp3】




第2回配信で流してるCorner Discレーベルのバンド【十三画】
その十三画のメンバーの一人Jin(ジン)。その彼が今回【DJうえはらじん】としてDJ-Mixを提供してくれました。また彼は十三画バンドのメンバー、クモユキと結成されたHipHopユニットRUN D BARSの活動もしており、多重で多彩なる方法で音への探求、アプローチを試みてます。


 
 
こう言ったジャンルはなんて呼べば良いんでしょうね。自分にも分かりません!(笑)
ジャンルに囚われないMixの仕方で良い上がり方します。



気に入ってくれたら幸いです。
では、また近々お会いしましょう!

※【DJ うえはらじん Profile】※

Jin_2_2
DJ うえはらじん (十三画/RUN D BARS/corner disc)
-----------------------------------------------------------------------------
[↓各フライヤーからプロフ引用↓]
きちじょじのかたまるびーぼーい

一服と四分の1のマジカル 冒険島サブロクトリップ味 発作上等夜露市区ステップ オレハマッテルゼ

--------------------------------------------------------------------

と、上記に書かれてる通り、彼の素性はフライヤーからでは皆目検討も付かない。性別は男、国籍は日本でビーボーイなんだろうな…という事が分かる位である。その計算も打算も無い自由な発想はDJや十三画、そしてHipHopユニットRUN D BARSと、様々に形態を変えて、見る者、聞く者、覗く者を問答無用に彼の世界観に引きずり込む。正に冒険島サブロクトリップ味。HipHopをバックグラウンドに持ちながらもカテゴライズされずどこにも属さない彼の音楽性と技術面に特化した高速スクラッチを武器に早く進むと見せかけて早く休む。ボケツッコミ。あぁでもない、こうでもない。考えつつうらうら、日々修行で探求仕様で追及思想。

うえはらじんスケジュール
http://blog.livedoor.jp/cornerdisc/

|

« 第9発目配信! | トップページ | 第11発目配信! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150481/7189697

この記事へのトラックバック一覧です: 第10発目配信!:

« 第9発目配信! | トップページ | 第11発目配信! »