« 9.29(sat)イベント緑青中止のお詫び&緑青延期のお知らせ | トップページ | イベント : Elektra 05 [Code Name Tempest] »

MonoStereoイベント第一弾![Step]

MonoStereoが10月13日(土)吉祥寺のWarpでイベントが行えるほどにまで成長しました!


ども。お久しぶりです。
「ハト胸だからタンクトップを着るとキン消しみたいだね」って言われた男 dai - 5 です。
さすがに傷つきました。


 
 
さて!i-Tunesの登録者数が1200を突破し、嬉しい限りのMonoStereoですが、なんと調子に乗って10月13日(土)吉祥寺のWarpでイベントが行えるほどにまで成長しました!

 
 

  
 
MonoStereo企画 1st [Step]  お楽しみ下さい!
Download!【DJ dai -5 Mix [Step].mp3】 
Omote_2_7
557909413_150_3    

※画像をクリックすると大きくなり、詳細が表示されます




出演者も面白いメンツが集まったと自負してます。面白くなってきました!
当日は車の方も多いかも知れないのですが、イベント会場のWarp近くよりは少し離れた所の方が安く済むと思います。ご了承下さい。

 
  
 
 

疑問、ご質問等はこちらまでご連絡下さい↓
【メールはこちら

 
 
   

では、当日お会いしましょう!♪
これからもMonoStereoをよろしくお願いします!♪

|

« 9.29(sat)イベント緑青中止のお詫び&緑青延期のお知らせ | トップページ | イベント : Elektra 05 [Code Name Tempest] »

コメント

十三画 やばいっすね
音源落としましたー
是非進化していってほしいです
いやあ やばいっすわ

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 02時01分

コメントありがとうございます。
嬉しいですねー。
そう言われるのが十三画は一番好きなんでw励みになります。伝えておきます。
ありがとです!

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150481/8027877

この記事へのトラックバック一覧です: MonoStereoイベント第一弾![Step]:

» ご近所ネットワーク [ご近所ネットワーク]
ご近所ネットワーク [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 20時16分

« 9.29(sat)イベント緑青中止のお詫び&緑青延期のお知らせ | トップページ | イベント : Elektra 05 [Code Name Tempest] »