« 第13発目配信! | トップページ | 第15発目配信! »

第14発目配信!

どもこんにちわ。D@I-5です。
すっかり夏になってしまいましたね。
あ、そうそう今更報告ですがタイコクラブ行ってきました!
去年もヤバいヤバいと連呼しましたけど、行って見て再確認。
あのフェスはヤバい!!!!メンツも場所もGooooodッ!!!!
また来年あるなら是非って思ってます。


話すと長いんでこんな感じで。

16535254_134090257
16535254_70152432
16535254_767045054
16535254_1549379046
16535254_1803385504
16535254_1851232082
16535254_1889710010
16535254_2227550472
16535254_3155865253
16535254_3242423902
16535254_3403236933
16535254_4144365120
 
 
 
 

さて、いつも打ち込みドンスカ躍らせミュージックを配信してるMonoStereoですが、今回は趣向を変えて生バンドを配信します。酔いどれ暴発の危険ライン、ぎりぎりでレフリーストップをかけたと思いきや、そのまま倒れた相手にテキーラショットを流し込む。そんな混沌な状況がとっても似合うイカした(れた?)奴らの紹介です。

あとずさり」です!


Download!【AtoZusari.mp3】

Download!【AtoZusari.mp3】(ファイル分割バージョン)

[ Click!! AtoZusari MySpace ]


いやー、ヤバいです。
何がヤバいって、まず名前がヤバいです。
この音でこのネーミングセンス。半端じゃないです。
そして音も半端ない位イカしてます。eastern youthの方と対バンしたり犬式 a.k.a DogggyStyleの方と一度セッションしたりワンマンをしたりとネットには告知等が全然出てこないのにかなり精力的に動いてます。全曲聴いても15分程度なのでお暇なら是非一聴をば。


次回は久しぶりに新しいDJ-MIXを配信できそうです。
ではまた。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
                                                                               

※【あとずさりプロフィール】※
Photo 中野、高円寺、吉祥寺を中心に活躍するロックバンド。
彼らの音を一言で表すならば「熱」。ジャンルを問われれば、ノイズでありアバンギャルドであり、ファンクであり、オルタナティブであり、そしてロックである。彼らのLiveは知らず知らずにマグマの様な熱源に飛び込んだ錯覚を覚える。それは若さや青春と言う爽やかで軽い熱ではなく、土着体質の日本人が根底から持つ土臭さやヒエラルキーに対する反抗勢力に似たベットリとしたしつこい熱だ。だから彼らの熱は簡単には冷めない。彼らを見、聴いてしまった者は心の深くに火を炙られる。吐き出す者は吐き出す。拳を上げる者は上げる。




無酒で急性アルコール中毒。
爆音でパンチドランカー。
でも心は常にPOP。
隙を見て相手にやおら一発。
振り返らずにあとずさり、今日も明日も様子を伺う。

|

« 第13発目配信! | トップページ | 第15発目配信! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150481/22151969

この記事へのトラックバック一覧です: 第14発目配信!:

« 第13発目配信! | トップページ | 第15発目配信! »