« 第14発目配信! | トップページ | 久しぶりの更新。と…言うよりも »

第15発目配信!

ども。こんちわ。 D@I-5 です。
なんとか1ヶ月経たずに再登場できました。


ただ一言。…暑いっ!
まだ夏を全っ然かみ締めて無いんですが、気付けばFujiRockも終わり、行った人は「夏終わったー…」って感じでしょうか?俺的にはライジングサンのメンツの方がヤバ過ぎてドッキドキなんですが行けない…。


8月9月の行こうかなと思ってるヤバいイベント、フェスを上げてみます↓

[フェス]
The Labyrinth/Mindgames
センスオブワンダー

蔵王龍岩祭2008

[イベント]
BONOBO(NINJA TUNE)@ WOMB
Zettai-mu 13th 



この他にもちらほら行ってきますw
MindGamesは今年初めてですが口コミでヤバイヤバイと言われており今年初参戦する事に決めました。行くのがすっげー楽しみです!ただ3泊4日フェス漬けで現実に帰ってこれるかどうか…w

センスは去年初めて行きましたが、かなりゆったりしたフェスを経験しました。
今年は2日間と延び、メンツも濃くなったんで更にGoooodです。ただ気付いたらMindGamesと被ってるんで今年はおあづけかと…。


蔵王龍岩祭はここで紹介してるCornerDiscの面々が去年出てたフェスなんですが、今年は更にパワーアップしてて、CornerDiscも競演してるConoMark、SGARAXX、SANDNORM、SHIRO THE GOODMAN、タカラダミチノブ等かなりのツワモノ揃いのDJ他、ダチャンボやソフトもいたりとこれで無料!ってヤバイでしょっ!で、行くしかないと。


イベントの方もたまらん内容です。
滅多に揃わない組み合わせのアーティスト内容なんで行くのをオススメします。
いや、混むんでやっぱり来ないで下さい。




さて、久しぶりに自身のMixが出来たんでUPしたいと思います。


Download!【SumLight.mp3】



最近作った中ではかなり良い出来なんでCDにも焼いて周りに配ってます。
8月中に出来ればもう一本、アンビエントっぽいのを載せればと思ってます。
では夏のどこかでまた。

|

« 第14発目配信! | トップページ | 久しぶりの更新。と…言うよりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150481/22773245

この記事へのトラックバック一覧です: 第15発目配信! :

« 第14発目配信! | トップページ | 久しぶりの更新。と…言うよりも »