« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ

久しぶりの更新。と…言うよりも

ども。D@i-5でーす。お久しぶりです。


本来なら順当にいけば既に3本以上のMixやライブ音源がポッドキャストに上がってるはずだったんですが、このココログでのMonoStereoは終わりになりそうです。理由はココログで音源を上げれる容量が40MBから1MBと言う形に切り替わった為です。おい…1MBじゃポッドキャスト出来ないだろ…。


なんかやり方はあるらしいのですが面倒な手続きの上、更に見づらくなるっぽいのでここらが潮時かなと思ってます。ただし、今現在独自のドメインを取得してMonoStereoWebを開発中です。オープンの時期は1月下旬になりそうですが、きちんとした形でまた皆様に会える事を楽しみに製作してます。また告知しますね。


そうそう、今更ですけどThe Labyrinth / Mindgames に行ってきました。
かっな~り良かったです。クオリティが高い最高の空間でした。
話すと長いんでこんな感じで。

Dsc06604_3 Dsc06614_3 Dsc06550_4
Dsc06672 Dsc06659_2 Dsc06667
Dsc06680 Dsc06640 Dsc06616
Dsc06601 Dsc06722 Dsc06737
Dsc06615
Dsc06579_3 Dsc06581_3
Dsc06738 Dsc06688 Dsc06689_2
 

更新してない2ヶ月シネマティックオーケストラ見たり、渚(秋)に行ったり、UNITでSoft見たりと他にもモロモロ相変わらずです。それではまた会いましょう。ではでは。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ