イベント : Elektra 07

ども。またまた久しぶりです。 D@i - 5 です。
すっかり春になって調子が良いです。サクラの下ずっと飲んだくれてます。


さてさて、4月に突入して段々とクラブやLIVE、フェスが活発になってきました!
今年は寒かった分みんなも色々と遊びに行くんじゃないんでしょうか?
自分に関しては前にも書いた通り、渚フェス(土)とタイコクラブは鉄板なんで運が良ければ会いましょう!♪


そして今年はやる側としても楽しもうと言う事でイベント主催にDJ出演と精力的に動いてみたいと思います。まずは、DJ出演としてコチラ!↓


Elektra 07

 

   
  • TECHNO,MINIMAL,AMBIENT

  • 六本木:Bullets
    http://www.bul-lets.com/top.html 
  • 22:00〜5:00
  • ¥1500(1D)
     
  •  

    LIVE
    十三画 (Corner Disc)

       
    DJ

    DJ - D@i - 5 (Mono_Stereo)
    pAradice (DUNE/△)
    UECHI
    MASASHI MATSUI( Acidiction'z)
    DJ Shiga (徹頭徹尾/Corner Disc)
    岩瀬瑛之 (Corner Disc)
       

    VJ

    TM
       
    DESIGN ACTS
    shin-ah Graphics

       
    今回も東京を拠点にそして様々な都市や国にて音楽活動や作品展示の場を広げるアクトが集合。今回は女性DJのpAradice   (DUNE/△))とUECHIが参加。LIVEアクトには吉祥寺を中心に活動する十三画[Corner Disc]が参加、BULLET'SでElektraでしか体感出来ない空間を是非お楽しみ下さい。


    他のアーティストの方々がかなり濃くて良い音を出しそうなので楽しみです♪
    良ければ遊びに来て下さい!エレクトラよろしくです!♪


    そんなこんなで、みんなも調子をあげていきましょう!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    イベント : Elektra 05 [Code Name Tempest]

    どもどもども。お久しぶりです。遠くのバラより近くの dai  -  5 です。
    久しぶりにぶっ飛ばしたくなるフレーズが出ましたね。
    いやー、お元気ですか?1ヶ月ぶりですね。



    生身が忙しく、気付いたら11月突入ですね。
    みんな相変わらずクラブにLIVEにフェスにと精力的に行ってますか?



    自分はと言えば、センスオブワンダーから始まり、自身のこのモノステレオでのイベントも行い、渚フェスにも行き、つい最近はマーダーチャンネルと言うGoth-Trad(ゴストラッド)やL?K?O等が出てるイベントに行きつつ他のイベントにもハシゴすると言う「死んじゃえよ」的スケジュールな遊びをしてました。
     
     

    ※写真※
    1行目[センスオブワンダー]

    2行目
    [渚音楽祭 : 秋]
    3行目
    [MonoStereoイベント [Step]]
    4行目
    [マーダーチャンネル]

    Dsc03976_5 Dsc03986_2
    Dsc03996_2
    Dsc04145_2
    Dsc04136_3
    Dsc04159_2
    Dsc04186_2
    Dsc04193_3
    Dsc04196_2
    Dsc04209_2
    Dsc04214_3
    Dsc04215
     


    MonoStereo イベント [Step]にご来場下さいました方々、本当にありがとう。
    初発で手が回らない所もあったけど、楽しんでくれた人が多く嬉しい限りです。
    またやれたら良いなと思ってます。

     
     
     
     
     
     
    さてさて、今回も一押しのイベントを紹介しちゃいます。
    冬の寒さもぶっ飛ばして遊びましょう!

    Elektra 05 [Code Name Tempest]
    TECHNO,MINIMAL,IDM,
    西麻布 [ Bullet's ]
    http://www.bul-lets.com/top.html
     11/23(Fri) 21:00-5:00
    \2000(1D) : \1500(1D)W/F
    ※今回のElektraは[TOKYO DANCE MUSIC FESTIVAL]と同日開催により
    フリーペーパーをお持ち頂けれは通常料金より
    \500-OFFになります。※

    <GUEST LIVE>
    terra[MERKUR]
    wave25 [object records]
    HiME

    <GUEST DJ>
    pAradice[DUNE]

    <LIVE>
    Omoplata[BSN!!]

    <DJ>
    MASASHI MATSUI[lycanthrope]
    Hisato[Silver Night Series]
    DJ Shiga[Corner Disc.tetto-tetubi]
    岩瀬 瑛之[Corner Disc]

    <VJ>
    TM[Corner Disc]

    <Design Acts>
    shinah-graphics

     

     

    [Photo And Links]

    1123terra_3
    terra[MERKUR]
    1123wave25_2



    wave25
    1123hime_2



    HiME
    1123paradice_2



    pAradice[DUNE]
    1123omoplata



    Omoplata[BSN!!]
    1123elektra_rogo 1123masashimatsui



    MASASHI MATSUI
    1123hisato



    Hisato
    1123djshga



    DJ Shiga
    1123teruyukiiwase



    岩瀬 瑛之
    1123tm



    TM [Corner Disc]


    1123shinahgraphics


    shinah-graphics
    1123elektra_img_2



    By Elektr

     
    今回も東京を拠点にそして様々な都市や国にて音楽活動や作品展示の場を広げるアクトが集合。Guestにはterra[MERKUR]/wave25[object records]と女性GuestにはpAradice[DUNE]/HiMEの計四名が出演。BULLET'SでElektraでしか体感出来ない空間を是非お楽しみ下さい。
     

     
     

    このイベントはココで紹介してるCornerDiscレーベルのテクノ路地ーボーイこと岩瀬 瑛之氏が主催のイベントです。CornerDiscなのにCornerDiscとは似て非なる、テクノ、ミニマル、IDM等を中心に、ちょっとベクトルが違うテクノ色が濃いとても面白いイベントです。自身も一度だけDJとして参加させて貰った事があります。


    今回のゲストもかなり面白そうなメンツで楽しみです。
    寒い冬に暖かい生バンドの音楽も染みますが、テクノやエレクトロニカ等シャープでソリッドな音もまた格別で良いです!皆さん遊びに行ってはどうでしょうか♪


    ではまた近いうち。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    MonoStereoイベント第一弾![Step]

    MonoStereoが10月13日(土)吉祥寺のWarpでイベントが行えるほどにまで成長しました!


    ども。お久しぶりです。
    「ハト胸だからタンクトップを着るとキン消しみたいだね」って言われた男 dai - 5 です。
    さすがに傷つきました。


     
     
    さて!i-Tunesの登録者数が1200を突破し、嬉しい限りのMonoStereoですが、なんと調子に乗って10月13日(土)吉祥寺のWarpでイベントが行えるほどにまで成長しました!

     
     

      
     
    MonoStereo企画 1st [Step]  お楽しみ下さい!
    Download!【DJ dai -5 Mix [Step].mp3】 
    Omote_2_7
    557909413_150_3    

    ※画像をクリックすると大きくなり、詳細が表示されます




    出演者も面白いメンツが集まったと自負してます。面白くなってきました!
    当日は車の方も多いかも知れないのですが、イベント会場のWarp近くよりは少し離れた所の方が安く済むと思います。ご了承下さい。

     
      
     
     

    疑問、ご質問等はこちらまでご連絡下さい↓
    【メールはこちら

     
     
       

    では、当日お会いしましょう!♪
    これからもMonoStereoをよろしくお願いします!♪

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    9.29(sat)イベント緑青中止のお詫び&緑青延期のお知らせ

    ども。今週末、センスオブワンダーフェスな男dai - 5です。
    前回の配信で大々的に宣伝したCornerDiscプレゼンツ『青緑』ですが、延期されてしまった様です。これは大変悲しいですが、中止ではないので行こうと思ってた方、本当、大変申し訳ないですが、12月に盛り上がりましょう!

     

    以下はCornerDisc代表からのコメントです↓

     

    今回9.29(sat)CORNERDISC企画イベント緑青は諸事情により急遽ではありますが、中止させていただくこととなりました。このイベントになんらかのかたちでたずさわった方、楽しみにされていた方、この場を借りてお詫び致します。誠に申し訳ありません。
    つきましては、12月中旬に日を改め滝見憲司氏をお迎えしてイベント緑青を開催したいと思っております。
    なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

     
     

    青緑は毎回ゲストが良く楽しみにしてたので、これからも頑張って欲しいです。
    みんな頑張れ!俺も頑張る!何かを!ww
    ではでは。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    緊急イベント!瀧見憲司 VS CornerDisc!

    2007/09/29)に 吉祥寺WarpでFUJIROCK'04、METAMORPHOSE 等に出演した瀧見憲司氏とCornerDiscレーベルの夢のイベントが実現!これは必見!上がる事間違いなし!詳しくは[ Mono Stereo HP ]か、[ Warp HP ] まで!

    ※アーティストの諸事情により12月に延期されました。大変申し訳ありません。

    ども。dai - 5 です。いやはや、はやはや、早っ々。
    本当に夏、あっと言う間でしたねぇ。気付いたら夜ちょっと寒いやんけ!
    半そで No 毛布で寝てたら、生まれたての小鹿の様に震えて起き上がった dai - 5 です。



    男子の君、強いからって裸で寝ちゃダメだめですよ。
    女子のYou、裸で寝てたら、…俺を呼べ!
    って事で風邪を引かない様にみんな注意しましょう。

     

    さて、今回i-tunesに登録されてるであろうDj-mix音源はCornerDiscの代表核Dj Dj - Shiga から譲り受けたお蔵入り Mix を解禁してお蔵出しして提供しています!30分程度のCillBeat_Mixですが良ければ聞いて見て下さい。
     


    Download!【DJ Shiga Mix Low.mp3】

     
    ではでは!秋も[Mono Stereo]をよろしくお願いします♪

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    5月29(日) Elektra 04

    ども。DJ - Dai - 5 です。今回はイベント告知です。


    いつの間にかココのPodcastの登録者数も600越えようとしてます。
    本当に感謝です。


    気付けば春まっただなか。
    フェスとかクラブとかライブ等、精力的に行けちゃう季節になりましたねぇ。
    自分はこの前、渚音楽祭2007に土曜のみ行きまして、行きまして活きました。


    もう、さいこー。


    これから夏に向けて大型フェスもバンバン出てくるので遊びに遊びましょう!


    そして、お暇でしたらこちらもゼヒ。春の楽しさ1000パーセント上がりますよ。
    Elk04
    4
    /29/(SUN)
    Elektra 04 [CodeName Chaos theory]

    時間
    15:00~22:00

    料金
    \1500(1D) W/F
    \2000(1D)

    場所
    Bullet's
    http://www.bul-lets.com/

    続きを読む "5月29(日) Elektra 04"

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    緑青 - rokudenashi blues -

    どうも。
    君の瞳に僕が映った時が恋のシャッターチャンスだ。で有名のカメラマンDai-5です。
    またまたぶっ飛ばしたくなるフレーズですね。登場しました。どうもどうも。

        
    今回はちょっと外に飛び出して、遊んで、呑み、喰い、踊り、楽しんだライブレポートの結果を掲載します。そう、ここで配信されてるアーティスト『十三画』 そして 『DJ Shiga』が所属する。
     
     
     
      

    !!!!!!!!!!!!!! CoenerDisc企画 『緑青 - rokudenashi blues -』 !!!!!!!!!!!!!! 

    Lko_2 12116_1  F010177420060407022739_1 12116h2_1  Qsback_1 
    緑青とは?
    十三画/DJ-Shigaが所属する自身達のレーベルCornerDisc
    そのレーベルから不定期的に、ある意味ゲリラ的とも取れるライブを開催。回数は今回で2回目。
    第1回目はDJ KLOCK(clockwise recordings)をゲストとして招く。
    そして今回は DJ Quietstorm (中目黒薬局)  L?K?O をゲストとして呼び大成功の内に幕を閉じる。
    ライブパフォーマンス、総合演出は回を重ねる毎にクオリティが上がり、まるでそれに呼応するかの様に集まるアーティスト達は真のパフォーマーとして存分にオーディエンスの欲求を満たしていく。

    2回目にも関わらず、オーディエンスの評価が圧倒的に高く、支持を得て3回目を目下検討中・・・。


    続きを読む "緑青 - rokudenashi blues -"

    | | コメント (0) | トラックバック (0)